タイトル
<<あれこれ感想>>



ここでは映画の感想とかCDとか本とかの感想を語ってまーす






いち映画「千と千尋の神隠し」1回目 映画の感想♪ 忙しくてまだ一回しか見られてないんです(T▽T)
にぃCD イメージアルバム 今一番のお気に入りのCDです♪ 毎日聴いてます♪
さん主題歌「いつも何度でも」 マキシシングルを借りて聴いてみました♪
よんテーマ「いのちの名前」 主題歌のカップリングです。久石さんの曲だなぁって感じです(謎)。
ごロマンアルバム Spirited Away 本屋で見つけて‥‥‥衝動買い(^^;;
ろく楽譜ピアノソロ
「サウンドトラック&イメージアルバム」
大型書店で見つけてしまい‥‥再び衝動買いゲット(汗)。
なな千と千尋の神隠し展 行って来ました! 雨でしたけども頑張って来ました〜〜あの世界に再び触れられて感動。
はち映画「千と千尋の神隠し」2回目 映画の感想2回目♪一ヶ月もたってようやくです。
く映画「千と千尋の神隠し」3回目 2回目から10日たって、3回目に行って来ました〜。
じゅう映画「千と千尋の神隠し」4回目 10月の最後、ハロウィンの日に行って来ました〜。
じゅういち映画「千と千尋の神隠し」5回目 前回から2ヶ月後。12/29に行って来ましたっ。
じゅうにエレクトーン曲集「千と千尋の神隠し」7・6級用&5〜3級用 家にエレクトーンあるんでついつい買ってしまいました‥(笑)。
じゅうさん映画「千と千尋の神隠し」6回目 正月に行ってきました。‥‥が(汗)。波瀾万丈(汗)。
じゅうよんDVD版「千と千尋の神隠し」 遂に! 遂に2002年7月19日発売です!!(^▽^)
じゅうごふと思ったこと DVDを見てふと思った事を書いてみました。
じゅうろく映画「猫の恩返し」 猫の恩返しも見て来たのでここに乗せてみました。い、いいですよね……?
じゅうなな映画「ハウルの動く城」 ハウルについて語ってます。ネタバレアリなのでまだ見てない人は見ちゃダメ……。
じゅうはち映画「ハウルの動く城」2回目・3回目 2回続けて見ちゃったんですよ(^^; ここまで見るとようやく理解出来た処が多くなりました。
じゅうく映画「ハウルの動く城」4回目 4回目です。今回は色々とネタ探しの鑑賞…(笑)。
にじゅう映画「ゲド戦記」 噂の息子監督の映画を見に行ってみました。
じゅうご映画「崖の上のポニョ」  久しぶりの駿監督の映画を見に行ってきましたー。






もどりませぅ