<<ピアノソロ・サウンドトラック&イメージアルバム>>



ついつい買っちゃったよその2の巻




オシゴトの帰り、寄った大型書店で見つけてしまいました。ピアノソロバージョンのサウンドトラックとイメージアルバムの楽譜。
ちょっと覚えはあるので、早速ゲットして家で弾いてみました♪
さて、感想。

リズムとかの曲はかなり無理ありますね、やっぱ‥‥‥(^^;; 弾いてて「雰囲気はまぁわかるけど‥‥」ってカンジで(^^;;
でも主題歌とか、綺麗な雰囲気の曲は結構良い感じでした。

なかなか良いなぁと思ったのはこんなトコですかね。


・あの夏へ  ・あの日の川  ・6番目の駅  ・ふたたび  ・いつも何度でも  ・ソリチュード  ・海  ・白い竜  ・千尋のワルツ


せっかく楽譜ゲットしたから、これを頼りにMIDIにしてみようかなぁ。
なんて言ってて作っちゃいましたけど(爆)。
他にも色々と作ってみたいのですが時間がないのでおいおいと(^^;


んで。
白い竜を歌っているRIKKIさんて、もしかして、FF10のテーマも歌ってらっしゃったりします??
今日楽譜ゲットした後寄ったCDショップで見つけてしまったのですが‥‥どなたか情報求む(汗)。

その後、掲示板で情報を頂きました。やはりRIKKIさんでした。情報、ありがとうございましたm(_ _)m