<<テーマ>>



借りて聴いてみましたその3の巻




いきなりですが。
この曲って絶対に千尋が現実に戻った後の歌だと思います。私。
「あの日の川へ」は、まだ幼かった頃の千尋とまだ川という居場所をもっていたハクの曲じゃないかと言いましたが。
この曲は生きる力を取り戻した千尋と、生きる力を取り戻したハクの曲だと思うのです。
歌詞があるだけじゃんっとか思うかもしれませんが、そう思うのだから仕方ない(笑)。
そして、この曲を聴いて小説のネタ思い浮かんじゃったのも仕方ないのです(笑)。


というか、この曲で感じた事を小説にしちゃったので書くことがないぞ、くそ(笑)。

でも、聴けば聴くほど奥が深い曲だと思います。うん。