夢遊戯
<<>>



私がよそ様のサイトでキリ番踏んで頂いたもの等を
ここに載せさせて頂いてます♪
また私が差し上げたものもここにあります。

お戻りはブラウザの戻るボタンでm(_ _)m



いただきもの
もらったもの こめんととか
那岐子様の
イラスト
凪亭で3000のキリ番踏んだ時にリクエストして書いて頂いたハク千イラストです。ハク様の手がステキっ♪
りお様の
記念イラスト
りおさんのサイトぶる〜うぉ〜たぁ10000Hitのフリー画像です。ぶんどって来ましたっ(がっつ(まて))。
那岐子様の
イラスト
凪亭10000Hitフリー画像をぶんどって来ました(節操なしでゴメン‥‥)。ちょっと陰陽師なハク様です♪
りこ様の
イラスト
私のネット友人、りこさんに30000ヒット祝いに半ばゴーインに書いて貰ったイラストです。有り難う〜!!!(感謝のキス)
淡雪心 Klein's Bottle(現Blossom Leaf)で700キリ番を踏み、梓音さんに小説を書いて頂きましたv クリックするとサイトに飛びますのでNovel→Spirited Awayとお進みください。。サイト変更につきurlを変更しました。情報ありがとうございました。(06/09/05追記)
ハクとハクさま… しずくのえり様から頂きましたv ちょっとB風味のハク様とちょっと強気な千尋のほのぼの作品です〜!!(≧▽≦)/
Ellen様の
イラスト
 
名探偵の休息のEllen様からバレンタインのイラストを頂きました♪ ハクの為にチョコを作る千尋とそのチョコを貰ったハクですv
Let's date!
 
しずくのえり様から頂いてしまいましたっ。千尋を巡ってのハクと坊の攻防が楽しすぎですっ! 有り難うございましたーっ(≧▽≦)
  マキ様から頂きました。透明感あふれるステキな詩です。ありがとうございましたー(^▽^)。
だだむし様の
イラスト
石の翼のだだむし様から頂きました(≧▽≦)。美しいイラストを堪能してください! だだむし様のサイトへリンクしてますのでどうぞよろしくです。
木花咲耶姫命の
イラスト
再びだだむし様から頂きました。私のサイトのオリジナルキャラで一番人気である咲耶姫のイラストです。美人です……(うっとり)。向こうのサイト様にリンクしております。
2003残暑見舞い LOVEWS KISSのうるみゃんサマから頂きました(≧▽≦)。美しいハクと千尋をご堪能下さいませ!
篁 氷世様の
イラスト
一日千秋の篁 氷世様から頂きました。水彩の不思議な雰囲気のハクです(^o^)/
十五夜イラスト 石の翼のだだむし様から十五夜のイラストです。ハク龍が月の中を舞う幻想的なイラストです。
2004年賀 石の翼のだだむし様からいただいたものです。ありがとうございました! 千尋の振り袖の柄が美しい……!
2004年賀 LOVEWS KISSのうるみゃんサマから頂きました。鋼の錬金術師なのですが載せて頂きました(^▽^)。
2005年賀 LOVEWS KISSのうるみゃんサマから今年も頂いてしまいました。ハウルとソフィーのツーショットですvv
バレンタイン
イラスト
40万企画のお手伝いをして頂いている水月花南様より頂きました。題して「異文化交流」…ハク千とハウソフィのイラストですv
イラスト 相互リンクのお礼に南花の水月花南様より頂きました。ハク&千尋とハウル&ソフィーの美しいイラストを是非ご堪能下さいませ(≧▽≦)。








さしあげたもの
差し上げたもの こめんととか
まいご 神隠し☆りんぐの展示室に差し上げたものです。現在神隠し☆りんぐのサイトが閉鎖されているようなので、サイトにもう一度アップしなおしました。
Black Boy rough;ラフ様の企画「カオナシ擬人化」に賛同し、差し上げたものです。管理者のショーリ様が挿絵をつけて下さいました。
Temperature 40万企画のイラストを描いて下さった花南様へと進呈させて頂きました。ちょっぴりえっちムードなお話になっております。タイトルをクリックするとサイトの方へと飛びます。Boy'sLove的要素があるサイト様である事をここに記しておきますね。




おもどりですか?