マキ様から頂いたステキな詩です。
ウチのサイトにある「もう翼ははばたかない」と雰囲気が似ているから‥‥との事で頂きました(≧▽≦)/
マキ様、ありがとうございましたー!

右が千尋バージョン、左がハクバージョンです。



月よ どうか伝えて
いつまでも変わらず愛していると
星の瞬きが消えるその日まで
私はあなたに恋し続けるから

だから待っていて
たとえ幾千の月日が流れようと 
私はあなたに逢いに行くから

だから待っていて
再び逢えるその日を
あなたを思い出すその時を
 


遙かなる時の中 私は待っているから
どれだけの月日が流れようと
待っているから
そなたに逢えるその日だけを信じて

きっと見つけるから
私にとっての真実は そなただけだから
変わらぬ想いで待ち続けているから

だから思い出して
そなたを呼ぶこの声を
見つめるこの瞳を
求めるこの魂を